サービスについて(旧)
シザーはシンプルながら非常に繊細な造りをしています。そのため、シザーを常に最高の状態に保ち続けるためには良いシザーを選び、丁寧に扱うことは当然として、日々のメンテナンスや定期的なシザーの点検、研ぎを行うことも重要です。また、時にはシザーの修理や交換も必要となりますが、その見極めには技術が必要となり、予想外の出費にも繋がります。
「日々の仕事に忙しい理美容師をこれらシザーの管理にまつわるタスクから解放することで、彼らがさらに仕事に集中できる環境づくりをしたい」、そういった想いから、ToGEARではシザーではまだあまり馴染みのないサブスクリプション型のサービスを生み出すに至りました。
ToGEAR Subscriptionは理美容のプロの為の道具であるシザーを常に最高の状態でお届けすることにこだわっています。
サブスクリプション型
ToGEAR Subscriptionでは全てのシザーを月額支払いのサブスクリプション型でご利用いただけます*1。契約は一か月単位、お好きなタイミングでシザーの交換*2やご利用停止が可能です。定期的に新商品が追加されますので、ご自身に合ったシザーとの出会いを楽しんでください。
*1 基本的にシザーの買取はできません
*2 シザー交換の詳細については下記の「シザーの交換」項目をご確認ください
メンテナンス
いつでも任意のタイミングでメンテナンスをご利用頂けます。(直近のメンテナンスから3か月以上が経過していることが条件となります)
メンテナンスに出している間に手許にシザーがなくなるという状況になるのを避けるため、ご利用中のシザーと同じ商品を交換する形でお届けいたします。同梱された郵送キットにメンテナンスが必要となったシザーを入れてご返送ください。なお、交換ではなく同じシザーをそのまま継続利用されたい方には、シザーをお預かりしてメンテナンス後にお返しさせていただく対応も可能です。
メンテナンスの依頼はメールにて受け付けています。
info@togear.net
シザーの交換
シザーの交換をご希望の方は郵送キット*3をご購入いただきます。購入後、新しくご利用いただくシザーと郵送キットが届きますので、返却される商品をそれに入れて返送してください。
シザー交換の依頼はメールにて受け付けています。
info@togear.net
*3 シザー交換の際には、シザーを返送するための梱包材をご購入頂きます
ご利用停止
ご利用停止を希望される場合はその旨をメールにてお知らせください。速やかに返送用の郵送キット*4をお送りいたします。契約は一か月単位となりますので、次回課金日までに返却いただければ新たな費用は発生しません。
ご利用停止はメールにて受け付けています。
info@togear.net
*4 ご利用停止の場合は郵送キットは無料となります