サービスについて
はじめに
ToGEAR Subscriptionのサービスの特徴を説明します。
特徴1 サブスクリプション型
全てのシザーを月額支払いのサブスクリプション型でご利用いただけます。契約は一か月単位、お好きなタイミングでシザーの交換*1やご利用停止が可能です。定期的に新商品が追加されますので、ご自身に合ったシザーとの出会いを楽しんでください。また、36回目の支払いが終了するとシザーの所有権はお客様のものとなります。(所有権移転後のメンテナンスは有料となりますのでご注意ください)
*1 シザー交換の詳細については下記の「シザーの交換」項目をご確認ください
特徴2 無料メンテナンス
いつでも任意のタイミングでメンテナンスをご利用頂けます。(レンタル開始または直近のメンテナンスから3か月以上が経過していることが条件となります)
メンテナンスに出している間に手許にシザーがなくなるという状況になるのを避けるため、ご利用中のシザーと同じ商品を交換する形でお届けいたします。同梱された郵送キットにメンテナンスが必要となったシザーを入れてご返送ください。なお、交換ではなく同じシザーをそのまま継続利用されたい方には、シザーをお預かりしてメンテナンス後にお返しさせていただく対応も可能です。
メンテナンスの依頼はメールにて受け付けています。
info@togear.net
特徴3 買取オプション
ToGEAR Subscriptionの商品には買取オプションが付帯しています。買取オプションとは、お客様が商品を気に入った際に買い取ることのできる選択肢のことです。ご利用開始以降いつでも任意のタイミングで買い取ることが可能です。買取金額は商品ごとに設定された「参考価格」より既に支払済みの金額を差し引いた金額になります。決済方法はクレジットカード、銀行振込よりお選びいただけます。
ご利用の流れ
STEP1
注文する
シザーを探す
ウェブサイトから気になる商品を探してください。検索窓から探すこともできます。
シザーを注文する
利用したい商品ページで「カートに追加する」ボタンを押し、全ての商品をカートに追加した上で「カートを見る」ボタンまたは画面右上のカートボタンを押す。注文内容を確認の上「ご購入手続きへ」ボタンを押して必要内容を入力の上「今すぐ支払う」ボタンを押す。
STEP2
商品出荷・お届け
ToGEAR Subscriptionがシザーを出荷する
お申込みから1-2営業日内に商品が出荷されます。出荷手続き完了後に配送状況の確認に必要な詳細情報をメールにてお知らせしますのでご確認ください。
STEP3
商品ご利用
シザーを受け取る
メンテナンスに出す
メンテナンスに出している間に手許にシザーがなくなるという状況になるのを避けるため、ご利用中のシザーと同じ商品を交換する形でお届けいたします。同梱された郵送キットにメンテナンスが必要となったシザーを入れてご返送ください。なお、交換ではなく同じシザーをそのまま継続利用されたい方には、シザーをお預かりしてメンテナンス後にお返しさせていただく対応も可能です。
メンテナンスの依頼はメールにて受け付けています。
info@togear.net
シザーを交換する
シザー交換の依頼はメールにて受け付けています。
info@togear.net
*2 シザー交換の際には、シザーを返送するための梱包材をご購入頂きます
STEP4-1
シザーを買い取る
STEP4-2
シザーを返却する
シザーの返却を希望される場合はその旨をメールにてお知らせください。速やかに返送用の郵送キット*3をお送りいたします。契約は一か月単位となりますので、次回課金日までに返却いただければ新たな費用は発生しません。
ご利用停止はメールにて受け付けています。
info@togear.net
*3 ご利用停止の場合は郵送キットは無料となります